スタッフブログ

2022/06/17
お疲れ様でした
先日、中原看護師が退職するため、ステーションにいる職員で
お疲れ様とありがとうございましたという意味を込めて^^
お花と粗品を所長から。

新しい職場でのご活躍を心より応援しています^^

175-s-1.jpg175-s-2.jpg175-s-3.jpg

2022/06/08
入職祝い
佐藤看護師の入職歓迎祝いランチです。
入職おめでとうございます。

ご本人は今日はお休みでしたが お先に頂きました。

コロナ禍のため2日にわけて頂きます。

ステーションの平均年齢を少し下げてくれました^^

若い力と持ち前の明るさでこれからの活躍を期待して!

地域の皆様のお力になれますようにこれからもスタッフ一同、
力を合わせて精進してまいります^^

174-s-1.jpg

2022/05/30
岩田主任の還暦祝い
5月27日岩田主任が還暦を迎えました。

ステーション初期頃から、伊藤所長と共に力を合わせてきた主任に
感謝の気持ちを込めて、感染対策をしながら、ステーションでケーキをいただきお祝いをしました。

赤色のユニフォームと帽子がとてもお似合いです。おめでとうございます!
岩田主任はこれまで以上にパワフルに、スタッフは教えを乞いながら日々のケアに一層精進してまいります.


岩田主任より

今日は還暦の御祝いをありがとうございました。
皆さんの心のこもった寄せ書き、
大きなホールケーキ
笹原さん手作りの普段使いしてしまいそうなキャップ
真っ赤な花束(バケツごと脚に挟んでバイクで持ち帰りました)
仕事はまだ暫く続いていくつもりですが、これからは、自分に投資するように生きていきたいと思っております。
明日からもよろしくお願いいたします。
今日は本当にありがとうございました。

猫に囲まれて1人、花を愛でております

173-s-1.jpg173-s-2.jpg173-s-3.jpg

2022/05/20
ひまわり支援
ご利用者さんが行っている作業所のひまわり支援に
協力させていただきました。
文字通り ひまわりの苗の購入になります。
ステーションには5つプランターで夏を待ちます^^

ウクライナの国花がひまわりだそうです。
ひまわりが咲くころ 平和が訪れていることを願うばかりです。

夏が来るのが楽しみになりました。

172-s-1.jpg172-s-2.jpg

2022/03/28
春がやってきました
3月も残すところあとわずかになりました。
ステーションの庭にもお花が咲き始め、花粉の勢いは今年は
最強なの?と思っているかたも多いのではないでしょうか?

コロナもまだまだ勢いが止まらず、不安定な日々をお過ごしかと思います。
その中、春がかわいいお花達を連れてきてくれています。
桜の満開も もうそろそろです。

スタッフも 地域の皆様のお力になれるよう、元気パワーを
お届けしています。

まだまだ看護師さん募集中ですので、ご連絡お待ちしております。

171-s-1.jpg

- Topics Board -